変身ヒロインの魔法少女が、街の平和を守るため、化け物と化した怪人と戦っていきます。
街人に変身シーンを見られないように戦う、カジュアル系のアクションゲームとなっていて、高難易度を含むと100を超えるステージが用意されています。
ただ、1ステージ1分もあれば十分クリアできるので、ストレスを溜めずサクサク遊ぶことができます。
もちろんゲームのメインはHシーンで、HPが無くなったり、変身姿を目撃されると、鬼畜な陵辱イベントが発生します。
また、脅迫、段階エロ、セクハラ、レイプ、異種姦、孕ませなど、可愛い絵柄からは想像できないほどハードなため、抜きゲーとしてオススメです。
なお、複数の結末に分かれる、マルチエンディングとなっています。
【対応OS】 Windows 8、Windows 8.1、Windows 10
(最新の対応状況はリンク先で確認をお願いします)
|